見出し画像

”神泡”降臨。

帰宅すると、郵便ポストに待ち望んだ”荷物”が届いていました。

画像1


その届いた荷物を並べてみます。

画像2

知る人ぞ知る『神泡サーバー2020』です。

350mlサイズのプレミアムモルツを24本飲んだ人だけが与えられます。

とにかく試してみます。

YouTubeにわかりやすい使い方の動画がUPされていました。


まずは、グラスとプレモルを準備。

画像3


”を立てないように7分目までそそぎます。

画像4


次に、プレモルの缶に”神泡サーバー”をセットして、ボタンを押しながらそそぎます。

画像5


これが”神泡”。きめ細かい”泡”です。

画像6

お店で飲んだような柔らかい口当たりになりました。


今日は、キムチと一緒に”神泡”を楽しみます。

画像7

なんだか月曜の夜が”リッチ”になった気がします。


ごちそうさまでした。

画像8

明日も仕事がんばります。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

ありがとうございます!