久々のミス

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


4月6日はグランドバトルでございます!
19時10分から漫才劇場にてございます!
是非応援に来て下さい!



さて、本日は興行。


過去ネタを、色々思考してリメイクした。
言い方とか、台詞とか。

ほんで、数回合わした結果合方の方にちとやりにくさみたいなのが数か所生じた。


う〜ん。 こういう時に弱冠台詞を噛んだりしてたのでちと心配になったがまあ直前に修繕出来たのでまあ何とかなりそうやった。


そして、いざ本番、




私が序盤ツッコミの台詞が出て来なかった!!
まあまあやり慣れたネタやのに!!
たま〜にやるミスや!



とまあ、ホンマに珍しいくらい私はネタを飛ばさない


けれども、こういう瞬間はたまにある。

なんでやろ?


そこで今日改めて思ったのは




完璧な人間なんていない


これは思ったし、ちょこちょこ蔓延するこの言葉にちと救われた


けれどもミスはミスなので、ちゃんと気を引き締めて明日へと踏み出す



私の中でせっかく来てくれてる人がいるのにミスるのは良くないと思う性分なのだ。


けれども、全芸人に訪れるこのネタを飛ばすという

どうにかなりませんか?お笑いの神様!



ミスとかけまして、人生の一部と解きます
その心は、肝心なのは反省(半生)です


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?