夕暮れ時

こんばんは。黄昏の森森島です。ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願いします。


さて、夕暮れ時。


公園でR1グランプリのネタの練習。


背後には、遊具。



滑り台と雲梯とかが融合したアスレチック的なやつ。



一人の中学生男子が雲梯を始める。




そこに中学生女子がやってくる。



すると、




遊具の上でいちゃつき始めた!!!
まさかの展開!
私は練習を続けたものの、周りの目を気にせずええ感じでいちゃつき続けている!!



今の中学生は遊具の上でもお構いなしなのか!!



私は敢えて横の雲梯で懸垂を始めた。



しかしながら、彼等はやめない。



さらに私はじーっと凝視し続けた。



それでもやめない



あいつらはブレない芯の持ち主や!!




ブレない事の重要性を学んだ。


中学生とかけまして、先攻と解きます
その心は、高校(後攻)の前

失礼致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?