意外と初めてお食事した人

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月22日スリースリースリー
18時半開演で森ノ宮漫才劇場にてございます
ご来場懇願しております。


さて、翔SPに出た。
それ終わりにお食事に誰かと行くと決めていた。

私に出来る事はこのくらいやから。


誰かいないかなと、思い声をかけたのは



ぎょうぶの澤畑である。


相方の為国はたまに会ってるしお食事とかも行った事があるが意外と澤畑は今日が初めて。


M1グランプリ準決勝にも進出した実力者。


漫才劇場とかについて話していた。

それこそぎょうぶが脈上がりしてもう2年半くらいか


色々教えてくれた。


そして、家系ラーメンを食べて満足してくれたみたいで嬉しかった。


澤畑はよく喋る。

私も色々な話に聞き入っていた。


気が付くと



ラーメン屋で2時間程会話していた



よく店側もオッケーしたもんや。


店を出て、明日のABCお笑いグランプリの頑張れを言って別れた。


そして、帰ってる途中に先輩のナカノコさんからご飯行かんかと連絡あり。

久しく会ってなかったから私は行きますと述べた。


行き着いた先は、


四天王寺のラーメン屋


もう既に食べてたけど、チートデイやと思って且つ久々に話したかったのもあり赴いた。


カウンターで、厳格な店主のラーメン屋。

展示はお酒を飲みながら仕事している。

ちょい治安悪い。


食い終わって暫く話してると



ながいわ!


怒号が飛んできた。



家系の時とエライ違いや


こうして私は1日にラーメンを2件行った。


因みに昼間にもカップ麺を食べている




ラーメンとかけまして、徳島と解きます
その心は、ナルト(鳴門)ないといけません

失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?