式典

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願い致します!11月1日に舞台袖にて19時開演の興行漫才グレートございます!ご来場懇願しております。



さて、先日仲間が結婚した。




式典に呼ばれた私は様々な感動を貰った。




それと同時に幸せな気分になり、涙を流そうと流そうとしたのだが不可能だった。




しかしまあええ催しやったなー!





新婦の弟さんが補助に周ったり、映像で新婦についての質問に答えたりしていた




仮にこれを自分の血族に置き換えて考える。



森島家では近頃弟が結婚した。



弟は私のような兄をヤバイと思ってるんかして会話を会ってもしない。



弟の式典に呼ばれた時、どんな面をしたらええんやー!!



この気持ちを仲間の式典中、所々頭を駆け巡った。




とりあえず、笑顔でいよう。


結婚とかけまして、戦争と解きます
その心は、幸福(降伏)

失礼致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?