uptoyouネタとMC

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


さて、本日はuptoyouネタとMCやった。




敗戦!!


仕方ない。
赤ちゃんが客席にいた。


我々の時に泣き出した


これはもう仕方ない。
初めの方にいるとは聞いてたのだが、対処でけへんかったのが悔しい。


まあ無理もないか
3分のバトルでそこをいじってネタを捨てるという判断が中々スパッとは出来ない。


だからこそ仕方ない。


そして、MCを後の公演でやることに。


いつもやらされる。
しかも、間が2時間もある


ふざけている。


このuptoyouではネタをやって負けた後にやるMCがむちゃくちゃ辛い。


これは皆言うてる。



我々はこのような形状を取ることが沢山ある。


過去に勝った後のMCとか負けた後のMCとかを経験したが、やはり負けた後は特に相方はほぼ機能しなくなる



しかしながら、今日は違った。



切り替えて盛り上げれた



そう、我々はとんでもないカリキュラムによって精神を蝕まれながらも忍耐強くなっていたのだ。


そらそうや、何時間もランニングをして
そしてまた、夜のお食事を死ぬほど控えて完全に人がやるとは思えない生活をやっている。



それに、もう一つ良かったことがある


中学生の頃から知ってるバンデンピピが見事初勝利をもぎ取ったのだ!


これら感慨深い


だってあの二人ももう20歳なのだから


大きくなっていた。


取り敢えず、グランドバトルの際に死力を尽くします


中学生とかけまして、ステーキと解きます
その心は、14(ジュウシー)でしょう

失礼致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?