
ベイブレードの大会に行った。
こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。
10月4日黄昏セレクションネタバトル
18時40分開演で森ノ宮漫才劇場にてございます!
ご来場懇願しております
さて、吹田にラングレン大浜くんとベイブレードの大会に行ってきた。
北摂は元々大好きで私は堪らなかった。

ええ町。
そんな吹田でベイブレードの大会があった。
とある町の会館の会議室で行われている
このベイブレードの大会は、子共から大人まで参加していた。
小さい子や、そのお父さんもプレイしている。
今回私は大浜のプレイ動画を撮影するのを任命された
トーナメントバトルの様子を動画に収めたりしてる内に自分もベイブレードをプレイしたくなる。
フリースペースがあるからそこでは好きなだけ対戦しても良い
そこで大浜と対戦していたら、思いの外面白くて私は知らず知らずのうちに興奮していた。
勿論、声は大きくなっている。
すると、
ひとりの男の子とバトルする流れになった!
小学校に行きたてくらいの子だった。
私が興奮して奇声を、あげてるとむちゃくちゃわろてくれた!!
可愛すぎた!!
何て子供って可愛いんやと痛感した。

興奮して、床に寝そべり原監督のポーズを永遠とやっていた!!
その男の子も真似しながら膝から崩れ落ちて笑い転げていたのだ!!
可愛いすぎる!
抱きしめてやりたかった。
私は男の子がわろてくれるからプレイしながら奇声をあげつつ原監督をやり続けた。
そして、楽しい時はあっという間なのかそろそろ帰る時間がやってくる。
そろそろ帰るわと男の子に、告げた
すると、
悲しそうな顔をしてもう帰るん?と聞いてきた。
私は申し訳ない事をした気がした。
心底向こうも私との対戦を楽しんでくれていたのだ。
私は、
あの子の悲しむ顔は見たくないと思い30分延長した!!
私はこの時、心境的にどんな大事な用事があってもベイブレードを優先していたと思う。
可愛すぎる!
なんて子供は可愛いのか
その子は因みに遊戯王が好きやと話の流れで述べていた。
ほなもっと喋りたいがな!ワシも遊戯王好きやから!!
世の中が憎かった。
私は全てを捨てて吹田に移り住み、男の子との時間を少しでも増やしたいと思い倒した。
最後にお互いに奇声をあげて原監督のポーズをしてお別れした。
また、この大会に参加した時に会えたらむちゃくちゃ嬉しい。
ベイブレードとかけまして、お店と解きます
その心は、どちらも回転(開店)するんです
失礼致します。