全員が愛を示した

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


4月21日、バートランド樹海の10周年ライブございます!
19時半から舞台袖にてございます!
ご来場懇願しております!


さて、本日は芸人のバレーやった。
自分で言うのもあれやがええプレーを今日は出来た気がする


気づくと皆後輩。
45期の京介君は10年も後輩やった。


そんなこんなで、


ウイスキーカノンの左坂くん
猿飛いもけん
京介
サンスーシ紅色前川くんと



我が聖地!!王将へ!!!



久方ぶりの王将。

全員がたらふく食べた。



全員美味いと豪語して、愛を示した瞬間があった!!



私は経営者でもないのに、嬉しかった。


京介に関しては私の王将の知識を真剣に聞いてくれた



日本橋でんでんタウン店の王将は充電出来てグラスのサイズが大きいとか。


このようや知識を植え付けておいた


私はそこで、望みが出来た!!!



後世に語り継いでくれ!




この話をした時に私はええ話が出来たと感慨深げに心の中で喜んだ。


そして、別れ際も我々は笑顔で溢れかえっていた


ええ話とかけまして、同期と解きます 
その心は、為になる(タメになる)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?