ついてない事は重なる

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。


8月11日ホテルの大阪変えたろか寄席
19時半開演で中央会館にてございます!
ご来場懇願しております。


さて、だるすぎたと感じたのはついてない事が重なる時。

ホンマにこれいつも思うけど、これでもかって重なる


それが今週。


この前もプールに自転車で行ったら、そこで気付く、水泳帽がない。

プールは水泳帽が必須。
なくなく帰宅して、予定を狂わせて夕方位に別のプールへ。
これはだるい。



そして、あくる日の夜に気付く。


自転車撤去。

いやー、るんるんで銭湯行こうとしたらなくなってて美味いもん食べて気を紛らわそうとしてもあまり味を感じない。


辛い。

そして、撤去された自転車を取りに歩いて行こうとしたが、暑すぎて自分に甘えて電車で取りに行く。


無駄な電車賃と時間。


私は怒りを露わにした


自転車を奪取して、帰りにウーバーイーツして撤去所ではろたお金を少しでも取り戻す!


これをやった


ほんで、本日は極森ネタ。

行き品に気付く。


衣装の下に着る肌着のシャツを忘れる。

そして、森ノ宮に着いてコンビニでお茶を買う。

劇場に着いて気付く。


携帯をコンビニで釣銭機の上に忘れる



楽屋から、猛ダッシュでコンビニへ戻る。


見つかる。



疲れた。


全部自分のせいやないか!!
気の緩み。 そして、注意散漫



ホンマに全部終わってから夜に西成に自転車でホルモンを食べる
外で食べるホルモン屋さんで、近くに自転車を止めて飲み物は近くの自販機で買う。


買って戻って来たら、気付く


自転車の鍵がない


あれ?


しかしながら、慣れたもんで記憶をすぐに辿りどこにあるかを思い出す



この机の上にあった!!
てかどんな自販機やねん!!
机で行く手阻むな!!


そして、ホルモンを堪能

結果、オーライも


撤去に関しては細心の注意を払う


自転車とかけまして、自転車と解きます
その心は、荷台(2台)あるかもしれません

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?