前年度の失敗をバネに

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願いします!


さて、いよいよ明日にM-1グランプリ2021の1回戦がある。





やっとこさというか、もう明日かー、というか。


とりあえずベストは尽くそうという意気込みだ。


当たり前。



前年度の失敗をバネに挑む。


昨年は、無意識だがきちんとネタに納得出来てなかった気がする。


それも、イレギュラーな無観客での開催だった事も影響している。


そして、普段の我々がやる漫才とはちと違うネタを持っていた。




そこで無観客に対しての不安は募っていたのかもしれない。


今年はまあ納得はいってる。



後はぶつけるだけ。




昨年は相方がかかりすぎて冒頭で噛みまくるという事件もあった。


これは気持ちが真っ直ぐ向いてないからだったという




私が見る限り、そのような様子はない。

なので、自信を持ってやるだけ。


まだ1回戦といえど、油断したら我々レベルの芸人でも負ける。



とりあえず、落ち着いてツッコミ出来るよう努めます。



不安とかけまして、体内と解きます
その心は、心配(心肺)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?