ツッコミ

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します!


さて、昨日の記事にも書いたがコンチェルト寄席に出させて頂いていた。




一夜明けた、今。


松竹芸能の先輩のどんぐり兄弟さんも出られていた。


お話させて頂いていた中で、M1グランプリの話しに。



今レベル上がって来てるから、2回戦とかでも皆面白いから混戦やね!





確かに、今年は予選の段階で盛り上がりが例年よりも凄かった気がする。


だから気を抜けないとの話をどんぐり兄弟のお兄さんのさとるさんがおっしゃっていた。



どんぐり兄弟さんは準々決勝まで進んだ事のある実力者だ



周りのレベルも上がってるから2回戦とかも楽々なはずがない。


そこで我々の中で一つの武器でもあるツッコミを磨がなくてはならないのかも。




過去にニッポンの社長の辻さんがネタを見てくれてあるツッコミフレーズを褒めて下さった。



ああいうのもっと増やしたら?


このお言葉を頂いた。



その要素を取り入れたネタを昨日はできたかもしれない。




結論、様々な方との交流はとても良い。


どんぐりとかけまして、気持ちが乗らないと解きます。その心は、秋(飽き)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?