見出し画像

小4女子、インビザライン始める。⑥

毎日あっついですね💦🔥☀️

小1長男のアサガオは、なんとか元気に咲いております。

長女のときのアサガオは見事に咲かなかったんですが、

長男のはポコポコ毎日のように咲いてくれます🌺

きっと学校でこまめに水をあげて育てた結果でしょう😊✨

長男は生き物全般に優しい男なので、大事に育てたんだと予想されます👌

長女は‥‥‥まあ、お察しください😇

ズボラを継承しているわが娘なんですが、インビザについてもそうなんです!

アライナーを外してテーブルに置きっぱなし。とかは序の口で、

昨日はなんと、外したまま一晩ぐっすり眠ってしまってました‼️‼️

入らなくなるよ😡

と、オコのわたしをしり目に、

スッとアライナーを入れて、

「入るし😒」と冷めた表情。

やる気あるんかい!

となってしまいます😅

当初はモチベーションも高かったにも関わらず、やはりまだ小学生。

少しずつ慣れてしまって情熱は失われつつあります💦

ですが、せっっっかくのインビザ😖

衛生士だからこそ分かる、恵まれすぎた環境!!!

おーい、感謝してくれっ!!

当たり前に思わないで…

インビザファーストをお考えの親御さんもその点は留意が必要です。

ある程度は親が管理することになるでしょう。

仕方ないことですが、覚悟していた時としていなかった時では、

こちらのダメージが違います😅

覚悟して始めましょう!

もし、入らなくなったら、医院に連絡して頂いたらその都度、状況判断して対応できますので、

ご安心ください。

次回へつづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?