見出し画像

小4女子、インビザラインを始める。18

末っ子の次女はアンパンマンの信者なんですが、

最近はこの白い猫のぬいぐるみもお気に入りです🐱

だいぶお話できるようになってきたので、

ニャニイ。とか、ドチンチャン。とか言ってくれます🥰

かーわーいーいー😻ですね!


ぎゅ〜したり、アンパンチしたりしてます。

はあ、癒やし🌼🌼🌼🌺🌺🌺🥺

さてさて、長女のインビザラインですが、

大人の歯が結構萌えてきたので、インビザの装置が入りにくくなってきたようで。

なんか、痛い‥…

と訴える様になりました。

こうゆう時は穴開けパンチで穴を開けます!

ということで、医院からお借りして、家に持って帰りました。


さっそく開けますよー。

部位を間違えないように‥‥!

型採りしたときは、まだ乳歯だったので、

萌えてきた永久歯が、ぶつかって痛いんですね。

力が結構要ります。

なんか折れそうで怖〜っておもいながら、

バチっっ!

貫通しました!


開きましたー💦

これを右下も開けました!


見えますか?

さて、穴は開いたので長女に口の中に入れてもらいました。

どう?と聞くと。

普通。

あ、そうなんや😇

まあ、良かった👌

あと一週間で終わりますよー🥳🥳

えいえいおー!

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?