見出し画像

小4女子、インビザライン(マウスピース矯正)始める。13

最近少し涼しくなってきましたね。

秋めいてきました✨

私も子供達にねだられて、ピクニックに行ってきました〜😙‼️

京丹後市のあじわいの郷です🐰🐭🐐

動物にふれあいたくて行ったのに、末っ子はギャン泣きで全然ダメでした~😂

ソリ滑りは上の3人はハッスルして、大盛り上がりだったので、

まあ、いっかぁ👌ですね🙂💮

さて、インビザの話です✨

長女の仕上げ磨きを久しぶりにやっていると‥‥‥ん?!

違和感‥‥

真正面から撮った写真です。

上の前歯2本の長さが違う!!

斜めに撮ったように見えますが、正面です📸

右側の長さが短いですよね?

今付けてるアライナーです。

アライナーは前歯2本真っ直ぐですよね。

もう少ししたら、長さが揃うくらい右が生えてくるんでしょうか。

気付いたのが、最近なので経過を見ていこうと思います💦

もしかしたら、インビザで前歯が真っ直ぐなってきたので長さに目が行くのかもですね🧐

せっかく歯列が綺麗になってきたのに、歯の長さが足りなかったら‥。

ちょっと残念ですね‥‥

経過見ていきます!

つづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?