見出し画像

霧の朝の八ヶ岳田舎暮らし!

おはようございます。
今朝は少し早起きして新たな家のデザインを考えます。
ワンコの散歩も早朝が気持ちいいですね!
コレからは早起きしようかな!

私は八ヶ岳でオシャレに心地よく暮らすための山荘デザインを生業にしています。
オーナーさんのご要望を伺い一緒に夢の家を作り上げていきます。それには私自身がこの地に住み、この美しい四季を感じることが大事だと思います。
今までに建てたMORISH COUNTRY HOUSEはこの10年で70棟を超えました。
これからも八ヶ岳山麓でオシャレに心地よく暮らしてみたいと思われる方の夢を実現するために感性を磨いていきます。
MORISH の家は3,000〜6,000万円台が多いです。
ライフスタイル相談¥5500 4時間程度でヒアリングと土地やMORISHの家々を見て周り、MORISHの暮らしぶりをリアルに体感してもらいます。
お申込みは下記まで!
morishcountry@gmail.com
トモエダコウジロウ

八ヶ岳山麓の我が家です。
土地は310坪あるので庭も広々です。
霧の中に佇む我が家です。
庭に建つTree deckとMorish Garden Shed
MORISH FOREST VIEW LODGE
MORISH FOREST VIEW LODGE
3.5mの天井高の36畳リビングルームがある大きめの家です。
MORISH FOREST VIEW SUNROOM HOUSE
森に面してサンルームがある家で一年中デッキで過ごす事ができます。大きなサウナもあるんですよ!
MORISH FOREST VIEW TERRACE LODGE
割と大きな家です。
裏から見た所
別荘地の前には針葉樹の森が広がります。
ワンコたちも八ヶ岳の環境で暮らせて幸せだと思います。
実際長生きするんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?