見出し画像

Mom,thank you+Kyoto trip

こちら10月中旬に下書きしたのを忘れてたpost、、、ㅋㅋㅋ

Kyoto4days〜完!
ピラティスのマシーンの資格
+grand ma family
っていう濃ゆいtripだった〜
12月の試験までの、日々、、、🧠🤸‍♀️

話しは飛びまして
ママにも家族たちにも健康でそれぞれ
happyに過ごせたらなって強く思うこの頃〜
性格が違うママとは一緒に居たら落ち着くし
楽しいし仲良いけんこそ、もっとこうしたら
いいじゃんが強く出てしまうわけで笑
言葉が強い強い〜

ママのママ、お婆たちが居たから
いまがあって再確認?の旅だったな〜と
たまたま機会があって京都のノースフェイスでスキー選手のトークショーを聞けたりね、
#thenothface
神社行ったときに御坊さんの
話しがあってたり〜
挑戦、自分を信じる、謙虚に、自分の身の丈に
合う全てを、幸せときついは半分な人生
ずーーーん🧠

今は多分もっとが大きい時期
でもそれに乗って挑戦していきたい〜
次はワタシが返していく方を大きくして
いきたいからまだまだ長生きしてね!
改めて気づかせてもらえてこの旅に感謝👋🌈

やっといろんなことが済んだワタシは
いま本当に幸せで〜、あとはgoのみ🤝
おじいも上から見ててねよね〜
死ぬこと以外はかすり傷らしいから笑

ではまた〜🚅🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?