見出し画像

Dream factory

気付けば9月も後半♨️時の速さにびっくりする
題名は好きなアーティストの曲聞いてたから
たまたまこれなの。(dream factory)夢工場w

最近というならば自分ももちろん
周りの流れも色々進んでるってこと人も物事も
側から見てると気付くことも沢山あって
自分を一歩引いて見れる余裕のある
大人にはまだまだ遠いいな〜と🫠
経験してないこと以外イレギュラー対応
身につけるとかそんな魔法みたいなこと
できないㅋㅋㅋ

点じゃなくて線でみたい
勉強もあったよ🔰まさにそれ、しっくり 

tortoise🐢
ひとつひとつ丁寧にしていきたい
どちらかと言えば、答えを出すタイプ
体を動かす仕事をしても何をしても
0か100かの性格. yes or noなの
嫌になるときも多々
だけど今は答えだけが全てじゃないって思い知らされてる練習というか、試練されてるわ〜♨️  


(数学だけは好きだった)笑 唯一笑
身体もそう、
慣れてしまえば、物足りなくなるのかもしれないけどそれは維持であって大切なこと
繋がってるなーと

種まきの状況は大切ってキャリーも言ってた🥣
しっかりアンテナはっとかなきゃね~

こんな遅くになったけど
明日は久しぶりに久しぶりすぎる手のネイル笑
変えます~~ ㅋㅋㅋ

明日もよろしくです〜
Have a good relaxation💚😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?