若者の恋愛と決断

キクミン、ついに始動です❣️

漫画家の山田玲司さんと
小説家の森沢明夫とで、
若者たちの想いを真剣にかつ愉快に「聴く」こと。
そして、ハッピーエンドへ!

そんなトークをやれたらいいね、と玲司さんと
前から話していたのですが、
ついに、やっちゃいました‼️
 
↓ ↓ ↓
 
https://www.youtube.com/channel/UC7kcGL91B5TvWR32wJJQZUw
 
ぼくらは「聴く民」ということで、
ユニット名は「キクミン」です。

キクミンのロゴ


そして!
記念すべき初回は、
日本でもっとも「同棲」している学生が多いという
筑波大学の面々に集まってもらいました。
 
最初は、少し緊張ぎみだった彼らも
徐々に慣れてくると、それぞれ独特の個性を発揮しはじめて、
どんどん興味深い本音が出てきました。
いやぁ、おもしろかった!
 
じわじわと話しが盛り上がってきて、
第一回だけではまったく収まりきらなかったので、
収録が長引いていって、
その結果……なんと!



第二回目も同じメンバーです(笑)
 

いま、編集中なので、第二回目はいずれアップします。


それにしても、
一見、ふつうの(?)大学生も、
よくよく話してみると、みなドラマチックな人生を
生きていることがわかります。
ふつうの人生なんて、ないんですよね。
つまり、あなたの人生も、小説になるくらい
ドラマチックなんですよ、きっと。
 
ぜひぜひ、「人間に興味を持って」観てみてください。
ほんと、最高ですから。
緊張がじわじわほぐれていく様子も
小説家的にはみどころのひとつです(笑)
 
まったり、お茶でも飲みながら、
約一時間の動画をお楽しみ頂けると嬉しいです❣️
 
あ、そうそう。
ちょっとでもおもしろいな、と思ったら、
チャンネル登録をポチしてくださいネ😃
 
↓ ↓ ↓
 
https://www.youtube.com/channel/UC7kcGL91B5TvWR32wJJQZUw
 
アディオース\(^o^)/
森沢明夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?