見出し画像

【良いこと日記】2/25週

仕事の話が多いですね。でも決して仕事人間ではありません。

2/25(火)職場で席替えをしたので、同僚と席が離れて殆ど話せなくなった。この日は私が先に帰るので引き継ぎをしていた時のこと。流れで少し雑談ができたのが嬉しかった。同僚も嬉しそうにしていて、さらに嬉しくなった。

2/26(水)業務でSVと、ちょっとした認識合わせをした。少しだけ会話しませんかとSVに提案したら、「実はちょっと不安を感じてたんです」と打ち明けてもらえ、声をかけて良かったと思った。

2/27(木)出社のために7:00過ぎに家を出なければならない日だったが、頑張って起きて、30分ほど窓を開けて換気をする時間を作れた。

2/28(金)ゆで卵むきの成功率の高さに感動した。

2/29(土)YouTubeに出てる好きな人が、私が実家にいた頃よく通った場所の近郊在住ということを知った。親近感を覚えた。さいたま市に住んでるのかあの人は…

3/1(日)クリームソーススパゲッティを作った時。入れようと思ってたコンソメを忘れたが、結局美味しくできた。おそらく先に入れたニンニクチューブのおかげ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?