最近のイイね👍心動いたものたち🧡

画像1 「マトンビリヤニ🧡」上野公園で開催されてたパキスタン✖日本交流フェスティバルの露店で購入した。本格的にスパイシー🌶️あと引くうまさ!もう一回食べたいくらいなのに、露店だからもうまぼろし🥹
画像2 「東京ばな奈クッキーサンドしかも、チョコはみ出してる🧡」タイトルの長さ、ツボ。箱もコンパクトでお土産としてがさばらないのもGood!
画像3 中身〜✨味はほんのりバナナ味のチョコサンドクッキー。美味しくないわけがない!ちゃんとチョコはみ出してるし、満足😆
画像4 「土偶🧡」なんといってもその表情がたまらない😍
画像5 千葉県佐倉市にある国立歴史民俗博物館で出会ってしまった✨この博物館、大ボリュームで1日では見きれない💧充実すぎる展示。子どもたちの自由研究にもぴったり。
画像6 縄文時代の土偶たち。魅力爆発!!
画像7 もちろん埴輪もあったし、これもかわいいけど😚
画像8 発展バージョンでこんなものもあったけど😳
画像9 土偶の魅力が半端なく、帰宅後図書館でこんな本を借りてしまうほど!!
画像10 もちろんやったよね、国宝土偶ガチャ。合掌土偶🧡
画像11 家の手作り埴輪とともに鎮座。毎日見て癒されてる🍀そして、我も合掌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?