見出し画像

バリ島のウブドのリゾート感のある【森の空】

岐阜県中津川グランピング森の空です!
名古屋駅から「しなの」で約48分

「バリ島のウブド」
をコンセプトにデザインした
広大な自然のなかでリゾート感を満喫していただけます♪

こちら3つに並んだドームテント
真ん中のテントが「フロント&バー」です。

フロント目の前にはプールがございます。
プールサイドでゆっくりとお寛ぎくださいね♪

中にはセルフバーラウンジをご用意しております。
ご自由にお好きなお酒をお楽しみいただけます^^

日常から離れ、静寂な自然の中で
リラックスした時間を過ごせる場所です。

テントは全て高品質で、快適なベッド、エアコンが
備えておりまして、夏でも雨の日でも関係ありません!

全客室に半露天風呂・トイレ・オープンテラスが付いています。

星空を眺めながら、自然と一体になる体験を提供します。

皆さん、お待ちしておりますので
ぜひ、お越しください♪


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?