見出し画像

環境を考えるなら笑って♪

学校でエコについての授業があるようです。
娘が色々調べているときに、ふと話してくれました。


「地球さんが言ってるんだけど。
環境のことを考えてくれるなら、みんなが笑って楽しく暮らしてくれたらそれだけでいいんだって。そしたら自然環境は、地球自身がキレイにして元気にすることができるから。」


みんなが楽しくしてると、空気中の水にその振動(情報)が伝わり、地球を巡る水の循環で地球中に伝わる。人がもし怒ったり泣いたりしていたらその振動が地球中に伝わると言うことらしく、みんながどんな気持ちで生きているのかがとっても関係しているらしいのです。

なるほどね。


みんながご機嫌で楽しく暮らしていたら、いつの間にか人にも地球にも優しい生き方へと変わって行けるような気がします♪


そうそう。密かに地球さんは浄化を始めているようです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?