12/26〜1/1 星⭐️予報

いよいよ2022年最後の週になりましたね🌙
今年、一年を振り返ってみていかかでしょうか?

そんな振り返ることを促すかのように、
火星の逆行中に続き、29日からは水星も逆行を開始します。
やぎ座での逆行になりますので、
「この一年、どんなふうに人と関わってきたかな」
「どんな成果や成長があったかな」など
ご自身の社会的な在り方を見直し、
初詣でこれからどう在りたいか、宣言されてこられてもよさそうですね。

よく言われることですが、水星逆行ですので
年末年始にお出かけや帰省を考えていらっしゃる方は、遅延や運休などのチェックをこまめにしたり、荷物の確認なども念入りに。

30日には牡羊座の上弦の月を迎えます。
牡羊座に入ったばかりの木星と重なる月で、
火星とも良い関係を結んでいますので、
全体を見渡し、必要な調整はスピーディに対応していきましょう。

逆行を開始してすぐに水星は金星と重なり、
その金星が今度は1日に冥王星と重なります。
過去に興味を持ったもの、好きだったもの、好きだった人との再会や
それらの復活もお正月早々にあるかもしれません。
海王星とも良い関係になっているので、
好きだったものの復活はあなたにロマンスや癒しを与えてくれることでしょう⭐️

今年も記事を読んで下さり、
ありがとうございました。
皆様にも星のご加護を。
そして、良い年をお迎えくださいね^^

【アクセス】

🌟あなたの星を味方につけて豊かに生きる「太陽意識セッション」
👼過去生から今世の問題解決を図る「ヒプノセラピー」
🧚‍♀️潜在意識に囚われた思いを開放し、軽やかに生きる「誘導瞑想」
各種メニュー、お申し込みなど、
こちらから承ります。
https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?