見出し画像

7/3~7/9 星の流れにのる365日のメッセージ

7/3~9 星🌟予報

8日くらいまでは火星と冥王星の影響が続きます。
イライラしている人に近づかない、
心と時間の余裕をもって、事故やケガなどにお気を付けください。
4日までは悪い方向に考えたり、
被害妄想にもなりやすい時期でもあるので、
第三者の意見や見方を参考にしてみるのもいいかも。

5日には、火星がおうし座へ入り、水星もかに座に入ります。
今までの「広く浅く」、目新しいものへGO!というよりは
ペースダウンし、あなたの身の回りにあるもの、
心の深いところを共感できる友人や家族とともに過ごす時間や
美しいものやおいしいもの、心地の良いものに力がそそがれる時期になります。
心の絆を深めていきましょう!

8日ごろからあなたがしていきたいこと、しようとしていることに対し、
インスピレーションや直感も受け取りやすい時期になります。
いろんなアイディアがわいて、
頭の中がぐるぐるしているときは思考の整理整頓を。
「はじめの一歩」が分かると動きやすくなりますね!

7/3 sun

『メッセージを持つ赤ん坊をあやす中国人の女』
月:しし座→21:30おとめ座
海王星と水星の葛藤
土星と月の葛藤
水星と月の協力
火星と月の協力

自制を求められることで制限を感じたり、憂鬱にもなりやすい日。
被害妄想にもなりやすいので、
その出来事の中にある「愛」を意識的に見ていきましょう!
「これは素晴らしいのでは!」という言うような
他の人が気づかない良さにも気づきやすい日です。
あなたが見出した価値を大切に。
価値は外側だけでなく、あなたの内側にもありますよ♡

7/4   mon

『とても目立つ親指が少し曲げられた一つの手』
月:おとめ座
月と太陽の協力

繊細になりやすい日。
大切なものほど、あなたの内側であたためて。
「攻撃された」と敏感にもなりやすい傾向もあるので、
そんな時には広い視野で状況をとらえなおしてみてもいいでしょう!
他の人の見方やとらえ方を参考にしてみて。

7/5   tue

『とても目立つ親指が少し曲げられた一つの手』
月:おとめ座
15:04火星おうし座入り
15:25水星かに座入り
金星と月の葛藤
天王星と月の協力
火星と水星の協力
海王星と月の葛藤

引き続き、太陽は昨日と同じサビアンシンボルにあります。
今日は天体が次々にサインを移動しますので、
今までとの雰囲気の変化に気づくこともあるかもしれませんね。
あなたの身近にいる人、特に深い心の交流ができる友人や気兼ねなく接することができる仲間、家族との時間を大切にしていきましょう!
一緒においしいものを食べたり、
美しい景色を眺めたりするのもよさそうですね!
「大切なものを分かち合える」そんな経験ができそうです^^

7/6   wed

『北東の大きなくらい空間に向いているとても年を取った男』
月:おとめ座→7:24てんびん座
冥王星と月の協力
水星と月の葛藤
木星と月の葛藤

今日は外に出たい気持ちと内にこもりたい気持ちと
なんだかちぐはぐさを感じやすいかもしれません。
そんな時は潜在意識の扉を開けて
心の整理整頓がおすすめです。
瞑想の時間を取ってみる、
ノートにひたすら自分の気持ちを描いてみる、
ヒプノやインナーチャイルドセッションも
潜在意識の領域なのでおすすめです(CMになりますが)
心の奥の突っかかりが取れると
すっきり前を向きやすくなりますよ。

7/7   thu 11:14てんびん座上弦の月

『食べすぎを楽しんだ人々のグループ』
月:てんびん座
月と太陽の葛藤
金星と月の協力

月が満月へと向かうちょうど半分、上弦の月は調整のタイミング。
精神的な満足と物質的な満足、
そのバランスはとれていますか?
美しいものや心地よいもの、味わっていますか?
自分に否定的な言葉をかけていませんか?
少し振り返ってみて、
あなたの「幸せ」や「豊かさ」について考えてみてもいいかもしれませんね♡

7/8   fri

『手書きの巻物を手にし、四角い広場の前にいる男』
月:てんびん座→14:14さそり座
土星と月の協力
冥王星と月の葛藤
火星と月の葛藤

火星と冥王星がともに肉体である月に葛藤の配置を投げかける
今日も注意日になります。
休息をとって、無理がないように、お過ごしください。
今日は、あなたの思いやビジョンをノートに書きだしてみる、
心の許せる人にそっと打ち明けてみるものおすすめです。
「思い」を「言葉や文字」にすることも
具現化の第一歩です!
あなたの願いが叶いますように🌟

7/9   sat

『知識と生命に向かって伸びる萌芽』
月:さそり座
水星と月の協力
木星と水星の葛藤
月と太陽の協力
月と天王星の葛藤

あなたの可能性を広げていく日。
受け取ったアイディアに対し、挑戦していってもいいでしょう!
ただ、気持ちがころころと変わりやすかったり、
思考がとっ散らかったりもしやすいので、
そんな時は友人に話を聞いてもらいながら
整理整頓を手伝ってもらったり、
コーチングやカウンセリングを受けてみるのもおすすめです。
「第一歩」が明確になり、動きやすくなりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?