見出し画像

LGBT活動家による犯罪を許すな!3

 これらの記事の第3弾です。

 LGBT活動界隈としばき隊界隈が「発狂状態」になったきっかけは、私のこのポストですが。

 皆様は、もう、お気づきかと思われます。オラついてきた彼らの中に「『心は女』を理由に女子トイレに侵入している身体男性のLGBT活動家など、存在しない! デマを流すな!」とオラつく者が一人もいないというとに。
 LGBT活動界隈としばき隊界隈は、都合の悪い指摘に対してはなにかというと「デマだ!」「デマを流すな!」と大騒ぎします。過去には、私を「デマ奈津子」とツイートし、それを証拠として裁判所に提出されて、裁判で負けた者もいるぐらいです。
 しかし、今回、彼らは「デマだ!」が使えない。その理由は、次のとおり。

【1】「心は女」と自称して女子トイレに侵入している身体男性のLGBT活動家がいるのは周知の事実なので、今さら「デマだ」という嘘がつけない。
【2】彼ら自身が、「『心が女』なら身体男性でも女子トイレを使ってOK」と主張してきたため、突然世間の批判が高まっても、主張を翻すことができない。
【3】ここで「『心は女』を理由に女子トイレに侵入している身体男性のLGBT活動家など、存在しない」と発言すると、それは「『心は女』を理由に女子トイレに侵入している身体男性のLGBT活動家」を侮辱することにもつながり、仲間に裏切り者とみなされ、山岳ベース事件よろしく内ゲバが始まるので、怖くて言えない。

 ――みなさんは、あのアホ集団に入らないよう、お気をつけくださいね!
 なお、「心は女」を理由に女子トイレに侵入を繰り返す身体男性の存在は、トランス女性で元新宿区議のよだかれん氏(れいわ新選組)も、このように証言しています。

お仲間に犯罪者がいることを堂々と告白する元新宿区議

 有権者よ、もう、れいわ新選組には一議席たりとも渡すな!
 というわけで、愚か者に対する、私からのツッコミ集第3弾です(ツイ消し・垢消し逃亡したケースでも、確保したウェブ魚拓をリプ欄にくっつけています)。

 そして、お気が向きましたら、ご支援のほどよろしくお願いいたします(noteのサポート機能、Amazonほしいものリスト、銀行振込、どれでも大歓迎です!)。

 4に続きます(たぶん)。よろしくね!


サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。