見出し画像

LGBT活動家による犯罪を許すな!1

 LGBT活動家の中には、「性自認は女性」と主張し、女子トイレに侵入している身体男性がいますが、それは、建造物侵入罪に当たります。
 日本は法治国家であり、彼らは逮捕されるべきですが、そのことをXで発言したら、久々にLGBT活動界隈としばき隊界隈の方々が叩きにいらっしゃって「集団ネットリンチ」状態になり、大変懐かしかったので、記念に記録します。
 お気が向きましたら、リポストをお願いいたします。

 まずは、彼らが「発狂状態」になった私のポストが、こちら。

 こちらは、ちょっとしたおまけ。

 そして、発狂状態になったLGBT活動界隈としばき隊界隈の方々に対するツッコミの数々です。
 Xユーザーの皆様は、お気が向きましたら、リポストをお願いします!
 なお、垢消し・ツイ消し逃亡対策に、相手のウェブ魚拓を確保し、リプ欄に貼りつけております。


 このような陰湿な方々から女性・女児の安全を守るために、もう、何年も闘っております。
 お気が向きましたら、ご支援のほどよろしくお願いいたします(noteのサポート機能、Amazonほしいものリスト、銀行振込、どれでも大歓迎です!)。

 2に続きます。
 しばき隊系武闘派組織・男組の残党までからんできたので、正直、燃えました(笑)。


サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。