見出し画像

LGBT活動家による犯罪を許すな!2

 こちらの続きです。

 まずは、LGBT活動界隈としばき隊界隈を「発狂状態」にした私のポストが、こちら。
 あんなに焦るということは、うしろぐらいところがあるのだと思いますが(苦笑)。

 そして、焦りまくった彼らに対する私のツッコミは、以下の通りです。

 貴重な証言もいただきました。

 そして、お気が向きましたら、ご支援のほどよろしくお願いいたします(noteのサポート機能、Amazonほしいものリスト、銀行振込、どれでも大歓迎です!)。

 3に続きます。よろしくね!

サポート金額100円ならマクドナルドで、300円ならスタバ等のカフェチェーンで、500円以上ならお気に入りの喫茶店でコーヒー飲みながら原稿執筆します。よろしくお願いいたします。