見出し画像

Colabo様に逆らう者には刑事訴訟を含むあらゆる措置を講ずる。

1. 監査報告書で問題点を指摘されたのだが、批判に対しては刑事訴訟も辞さないと声明
監査報告書は東京都に対して、Colaboについて「本事業が補助事業ではなく委託事業であること、また、本事業が公金を使用する事業であることをあらためて指導徹底すること」と締め括っている。
公に会計問題を指摘されたにも関わらず、Colabo仁藤さんの弁護団は、【今後、「いいね」を押したり投稿を拡散させた人への訴訟も検討するほか、刑事訴訟も含むあらゆる措置を講ずると表明】した。
実は拡散やいいね!でも訴訟自体はできる。橋下徹はRetweetで訴訟をしてくるし、伊藤詩織さんの杉田水脈案件でも「いいね!」クリックで杉田は一審敗訴となっている。
だが、松井大阪府知事もRTした4200人全員訴えるというので、私もRTしたが訴えて来なかった。さすがに公然性がある内容をRTしたりいいね!しても、それを根拠に訴訟を提起するのは難しいだろう。
 
2.沖縄での辺野古埋め立て反対運動へ参加。
 本来、政治団体への補助金は認められておらず、国や都は若年被害女性救済活動へ補助金を出している。
監査報告書では
『「宿泊支援」として遠隔地の宿泊代を計上してるけど、お前ら都内で活動してるだろ。これらは仕様書に照らして経費として認められないだろう』と指摘されている。
 この経費が沖縄での合宿費用なのは不明だが、仮に沖縄への遠征費用も公費で賄っているとすれば問題だろう。
辺野古埋め立てには私も反対だ。だが、仮に私に時間もお金もあっても沖縄へは行かない。なぜなら、すでに座り込み運動をしている地元の人達がいるからだ。
 1人増えても運動は増強されない。辺野古の埋め立ては安倍と麻生の利権だ。安倍は閃光の山上烈士が滅した。残るは麻生である。
 麻生は岸田に国葬を絶対やれ!と電話でねじ込んできた。意図が名辺あるのか知らないが、総理に横車押してでも国葬を実現しなければならない動機があるのだ。
 沖縄戦の最終激戦地である糸満市から遺骨混じりの土砂を掘り出してきて辺野古の埋め立てに使っている。環境破壊であり、財政の浪費であり、人倫にもとる最悪な行為である。
 総額数兆円単位の工事を止める?止まるわけない。せいぜい、自滅覚悟で麻生と泥仕合するしか方法がない。
 調べることは山ほどある。
○水道完全民営化宣言
○ナチスにならう憲法改正
○辺野古埋め立てに関与している麻生セメント関連
○麻生炭鉱の戦時中の強制徴用問題
まずは麻生セメントから麻生財閥の登記簿謄本を全部調べたら良いだろう。
すでに誰かやり尽くしているのだろうけども。
 
 そもそも、おかしな話だと感じるのは、仁藤氏が議員視察でスタッフの女性が議員に触られた!と激怒した経緯があるからである。辺野古工事現場で座り込みをすると、100%の確率で機動隊に排除される。念力を使うわけでないので、物理的に排除される。その時に触られる。仁藤氏は若年女性が座り込みに参加すれば、10数分時間が稼げて効果的というのだが、100%の確率で触られる。「議員に触られた!」と激怒した過去と矛盾している。
 
3. 神原元弁護士の「リーガルハラスメント!( 法律による嫌がらせ )」
 暇空氏がColaboの会計問題を指摘すると、それに対し神原元弁護士が「リーガルハラスメント!」と発言した。しかし、Colabo弁護団は暇空氏に一千万円の損害賠償訴訟を起こした。
 暇空茜氏の正当な権利行使をリーガルハラスメント呼ばわりしスラップ訴訟仕掛けた7名の弁護士、角田由紀子、神原元、端野真、堀新、太田啓子、中川卓、永田亮は、懲戒請求されるべきだという意見もある。
更に昨夜1月5日の「NO HATE TV」で神原元弁護士は
「萌え絵は燃えても良い」と発言している。
・(温泉むすめのことを)詳しくないけど漫画…あぁ漫画じゃないのか。萌絵だ。萌絵を燃やしたからって大義名分でしょ?
・萌絵だから燃えても別にいいじゃねぇかよ
・クソ漫画を燃やされたから復讐でやってる
・あんなん漫画やろ。気持ち悪い漫画
https://note.com/m1teruzo/n/nf26bcfe8e928
 神原氏は「温泉むすめ」がなんだか分かってないようだが、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の論理なのだろう。
萌え絵に対するHATEを吐露しているので、これからは番組タイトルを「YES! HATE TV」にした方が良いだろう。高須クリニックみたいだねw
 
4.ジョージ・ソロスとNPO
 話は少し飛ぶがオリバー・ストーン監修の「ウクライナ on Fire」というドキュメンタリー映画がある。ソロスがNPOなどに巨額資金を流して世論誘導していった経緯が述べられている。ウクライナが一日で反露になったわけではない。極端にいえば、USはナチス正規軍に関与していたステファーン・バンデラを匿って英雄化してウクライナの民族主義を扇動したのだから、70年越しの謀略とも言える。
 NPOといっても表向きは善良を装うのである。プーチン大統領は国防上の理由から自国内NPOは全部潰してしまったそうである。中国共産党は親政府・反政府で識別して反政府NPOは弾圧する方針のようである。
 「善良そうなNPO」というが意外と罠だったりする。どこがとは言わないが、何かを迫害するような言動をする団体には注意すべきである。
ウクライナ問題ではもちろん宗教上の諍いも絡んでいる。正教系の教会や神父が襲われたりする事例も増えている。
 
5.ジャパニメーションパワー・ムーンアップ!
 先日、来日して岸田総理と会談予定だったムハンマド・ビン・サルマン皇太子が突然来日をキャンセルし、韓国には訪問した。憶測が乱れ飛んだが、越境3.0というYoutube番組に出演した人によると、NHKがカショギ氏殺害の件を報道したので、訪日をキャンセルしたとの事。カショギ氏の件は改革派のサルマン皇太子を追い落とすために、敵対勢力が仕組んだ罠だという見方がある。
 サルマン王子は来日して岸田と会談後、ネットメディア系の人達だけの記者会見を予定したいという話である。サウジとしても日本MSMが正当な報道をしないことを認識しており、きちんとサウジ側の意見を流してくれるネット系だけと接触する方が得策と判断したようである。
 NHKのいつものUS忖度なのか、MSMを相手しない王子にムカついたのか分からない。USバイデンがサウジに増産を求めても断られたのは、かつてUSがカショギ氏の件で追求したのに反発し、感情的なしこりが残っている事も原因である。NHKはカショギ氏の件を報じるとどうなるか分かっていて報じている。
 そのサルマン王子はかなりアニメオタクだと言われている。旧SNKを買収しているし、アニメイベントも主催している。日本の原油の4割はサウジから輸入している。サウジが原油を売ってくれないと文字通り「日本終了」である。結局、訪日は取りやめたが、原油販売は継続してくれるそうである。
 プーチン大統領の次女?「エカテリーナ様」はサンクトペテルブルク大学東洋学部で日本史を専攻し、韓国語をはじめ英語、日本語など5カ国語に堪能な才媛と言われている。日本のアニメが好きで、秋葉原にお忍びで来たことがあるとの噂もある。外国人で日本語を勉強する人がおおむね日本のアニメ好きというのはよくある話ではある。
プーチン氏は柔道家で親日家とされるが、娘の影響もあるだろう。
 ウクライナでの開戦後に、日本はロシアからの天然ガス輸入量は3倍になったが、石炭と原油の輸入量は急減した。G7で露からの輸入原油に1バーレル60ドルの制限を設けるという決議をした。
 あー、これでロシアから原油は来ないー、と思いきや、先日プーチン大統領が日本への原油輸出を継続するとの政治判断が示された。
 原油が来ないと日本が終わる。実際、欧米諸国はエネルギー不足で危機を迎えている。日本も遅れて今年4月からの電気代高騰などで疲弊するのかもしれないが、今の所、なんとかなっている。
 なんとかなっているのは「萌え絵」パワーで守護されているというのも大きな要因である。
であれば、USは必ず「萌え絵」を燃やしにくる。すでに燃えてしまった日本最高峰のアニメスタジオや、これまたすでに燃えてしまった日本最高峰のアニメ楽曲作曲家の音楽スタジオなんてのもあった。
神原氏の言うとおりに「萌え絵を燃やせ」ば日本の産業構造自体も燃える事になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?