見出し画像

ドバイの紀伊國屋でBL本を探す話。

どうも。ドバイに住んでる腐女子です。

去年イギリスに住んでたんですが、街中にちっちゃなアニメイト?みたいなお店があってなんとか生きながらえておりました(笑)

というのも、イギリスのお店は店頭にBL本の広告があって見た瞬間に あ!ここに!BLが!!ある!!
吸い込まれてましたね(笑)

そんなオタクが厳格なイスラム教の国、ドバイに来た瞬間に思い浮かぶのは
BL本ってこの国に存在するのか?
という疑問です…

イスラム教って同性愛禁止なんですよね〜…
でも、BLを摂取しないと死ぬ!!!
ので、ドバイモールの紀伊國屋に入ってみました〜!!!!


入った瞬間積まれたコーランが!!!

コーランが初っ端に出てきてビビるオタク。
これじゃあやましい気持ちも消えかけますよね…
まあ、気になるのでペラペラめくってみたんですけど、はちゃめちゃアラビア語で全然読めませんでした(笑)

まあ読めないよね〜…って思いながら店内を進んでいると…

なんと…
なんと…!?!?


漫画〜!!!!!!


大量にSPY×FAMILYが詰まれてました〜!!!
やった〜!!!!!!

BLとかではないですけど全然漫画があるのとないとじゃ大違いです〜😭😭😭

これ、BLあるんじゃね…!?って思ってすぐにあたりを見回しました。

原神くん〜!!!!

グッズ!!!大量のグッズ!!!
原神くん!!!
まじでこの紀伊國屋はアニメイトでした…
最高で天才です
しかも中華グッズ…
ウッウッ…😢😢
可愛すぎて買おうと思って手に取ったんですが…
お値段が高い…!?!?


そうなんです。ほとんどのグッズが輸入品なので現地価格の3倍します…悲しすぎる😢
ものによっては10倍くらいするので全然日本で買ったグッズを持ち込んだ方が良いです…

そもそもドバイでグッズが必要な人間って少人数ですよね…(私はいつも小さなぬい持ってます😌)


ぬいたち
日本のランダムグッズ

実は結構日本グッズがあって、ぬいとかランダムとか

Pop!

あとは海外の方には親しいPopはありました!

グッズも漫画もそうですが、ジャンプ系はもちろん、オタ恋やVtuberのねんどろいどもあって日本のジャンルはかなり充実してました…!

正直、ソシャゲのグッズはあまり見かけなかったです…
でもまだツイステやA3!の設定資料集はあったので、平常心は保てましたね…(あんスタは微塵もなかった… 死ぬ…😭)

まあ今回はBL本を探すたびに出ているので漫画コーナーを五周しました。


ワルキューレ等々
呪術廻戦等々


結果としては…


なかったです!!!!!

えっちな漫画も…なかった🥲🥲🥲🥲

めちゃくちゃショックでした…

まあそうですよね
結構小さい子もいて、家族連れの方もいらっしゃって…
クリーンな空間でした😭

街の平和が保たれるならそれでいいですけど!!

残念無念また来週!!!!!!!!!!!
😭😭😭😭

何かドバイでえっちなBL?見かけた方は随時情報ください…

一読いただきありがとうござました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?