見出し画像

😷みんなでズルズル、コンコン🤧

日曜日に長男バルの鼻がズルズルし始めたと思ったら…次の日には次男エレ、長女ダダとズルズル…🤧

そのうちにあちこちでコンコン、コンコン😱💦

そして、昨日の夜にダダが発熱🤒⁉️
急いでバルとエレも測ってみると…
バルは微熱🌡エレはセーフ🙆‍♀️

朝には熱は下がったものの😓
とりあえず学校、幼稚園はお休みして病院へ🏥🚗💨

こんな時期なので、一応検査してもらいました💉
その結果、【陰性】でした😮‍💨ホッ

普通に診察、お薬をもらって終了🫡✨

でも、熱が下がって気持ちは元気な子ども達😂

「公園行こう‼️」
「怪獣ごっこしよう‼️」

いやいや、あなた達は病気で休んでるの😤🤚(笑)
まぁこの様子なら、心配ないね😊💕

健康が一番‼️☝️😎

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?