見出し画像

火曜日も元気に…?😅

おはようございます☀️
昨日から急に暑くなって、体もなんだかダルい…😓💦

今朝は長男バルの検尿の日🧪
去年はトイトレ中だったため、オムツで大半しちゃって😱💦
少量で検査できるかな?💦と不安でしたが…😅

今回は、自分から「ママ、トイレ行っておしっこ取らなくちゃ‼️😆」とやる気満々👀⁉️(笑)
おかげで問題なく終了〜😊👌🆗

さぁいざ幼稚園へ🚗💨と思ったら…
なんだかバルの様子が⁉️👀💦


スモッグもなかなか着ないし、車にも乗りたがらない🆖
珍しくおもちゃを持って行きたいと言うので…

キングジョーと共に😂(笑)
火曜日なのに、本当に珍しい👀⁉️⁉️

そして、幼稚園の駐車場で久々に抱っこをねだられる…😧⁉️
教室までも足取りが重い、重い…😱🌀

けど、最後は笑顔でいってきます👋😆💕

気温差が激しいと、しんどくなっちゃうよね😓💭
そんな中、頑張って「いってきます」できたバルに拍手👏💕

母も頑張らなくちゃ😊🫶💖

まだまだ不安定な気温が続きそうですが、今日も1日頑張りましょー💪😆✨✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?