見出し画像

ポカポカ日和は、お散歩へ🌈

急に暖かくなったと思ったら、また寒くなるの繰り返しで…
なんだか身体もダルいし、花粉症だと余計にツラいですよね😱💦

幸い私はイネ花粉症なので、春は割と平気です👌
でも、早く気温が安定してほしいなぁ〜、と思う今日この頃🌸

朝は寒かったけど、昼に近づくにつれポカポカに☀️✨
ダダ、バルを送り出し、昼・夜のご飯の準備をチャチャっと済ませて…

次男エレとお散歩へ🌈✨
おばあちゃんに買ってもらったスクーター🛴で、のんびり…まったり…😚🌸

上2人の時は活発に出かけてたけど🚘
エレが生まれてからは家で仕事をしてたので、引きこもることが多い…💦

そのせいでおっとりになったのかな?😅
なんてちょっと罪悪感があるので…💧
最近はお散歩に行ったり、バルの幼稚園の園庭開放に参加したり…🎪

今日は近所を30分くらいウロウロして、100均にお買い物へ🛍
カートにずっと大人しく乗っててくれたから、おもちゃコーナーでちょっと解放👐✨

おもちゃよりも、このキラキラパーティーグッズに夢中だった🤣(笑)

買ってあげようかと思ったけど、たぶん家でバラバラ事件が起こりそうなのでスルー🫣(笑)

上2人のおやつとエレには、アンパンマンで交渉成立✨

そして、遠回りして我が家に到着🏡
さぁ、お昼ご飯食べるぞ‼️
…と思ったのに、石遊びが始まる🙄💦

まぁまぁ、バルのお迎えまでには時間もあるし…⏰
気長に見守っていたけど、一向に終わる気配無し👀💦

なんとか玄関近くまで呼び寄せるけど…
また石の虜になっちゃう🤣(笑)

駐輪場から玄関まで本気出せば30秒だけど、20分かかった🫠
でも、本人は満足そうだから、まぁいっか🤗💖

さぁ、今からお風呂、ご飯、歯磨き、寝かしつけ…
頑張るぞぉーーー👊‼️

ちなみに今日のメニューは…
煮込みハンバーグ🥩と


SNSで話題の薬味卵🥚

写真で見ると、あんまり美味しそうじゃないな😂(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?