見出し画像

〈 ご案内 〉

ご覧いただきありがとうございます。

気になったページに びゅんっ と飛んでいただけるように、こちらを設けてみました。

どうぞよろしくお願いいたします!


▷ 私のこと

こちらの記事で、noteを始めたきっかけや簡単な経歴などをのせています。

※現状に合わせて更新していくと思います。


▷ 似顔絵

いちばん好きなことです。いろいろなタッチやツールで作成した過去の作品をこちらのマガジンでまとめていきます。

また、これからはお仕事のひとつにしたく、タッチの研究中なので、練習で描いたものも随時アップしています。どんなものが需要あるのか反応知りたいです!

▷イラスト

似顔絵以外で、ジャンル問わず描いたものをこちらのマガジンでまとめていきます。

現在進行中で、いつかグッズにしてみたいな・・・と密かにたくらんでいるものもあります。

イラストレーターとしてお仕事を増やしたいので、色々模索中です!

自分の絵のタッチを求めてくださる方と少しでも多く繋がりたいです^^


▷ グラフィックデザイン

ロゴ、紙媒体、キャラクターなど、実績のある作品を用いて、私なりのデザインの仕方や思いをこちらのマガジンにまとめていきます。

デザイナーを探している方、駆け出しのデザイナーさん、リアルな制作背景を覗きたい方などに届くといいな...と思いながら書いていきます!

また、これまでの経験から感じたことなども正直な気持ちでつづっています。

・・・あなたがもし落ち込みやすいデザイナーさんだったら、こちらの記事を読んでいただきたいです!


あとは、ぼやきのような記事になります。

駆け出しのフリーランスとして絶賛もがき中なので、おもいを吐き出したくなったときに、リアルな現状を書いています。


▷ 販売活動はじめました!

こちらのストアからご購入いただけます☆彡

現在はminneのみで販売中です。


▷発信中のSNS

こちらでも繋がれたら嬉しいです^^

■ Instagram

noteを始める前から、手軽なポートフォリオ代わりに使っていました。

わたしの作品はすべてここにあります。

こちらと被っているものもありますが、ご了承ください。。


■ Twitter

最近はじめました。(2018年からアカウント持ってましたが、2020年5月から起動しました!)

まだまだ初心者ですが、Twitterってすごいし、たのしい・・・!笑

こちらで記事にするまでもないことを結構呟いております。


▷ LINEクリエイターズスタンプ

2つ販売中です!ご購入いただけたらとっても嬉しいです*


以上になります。

ちょっとでも興味持っていただけたら幸いです。

疑問点や、ご要望ありましたらお気軽にコメントください^^

共感なども大歓迎です!


ではでは、ご覧いただきありがとうございました。

これから宜しくおねがいいたします☆彡

morimisato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?