おむつがはずれました!

うちの2歳のおちょろさん。

寝てるとき以外は完璧におトイレでできるようになった今日この頃。

今までおうちで全部脱いでプリケツ出しながらトイレに走っていってたけど、外出中に膝までパンツを下ろして座るという技を修得!

家でパンツ膝まで下ろしながらトイレに行くようになりました。

そんなある日、家族でお買い物中に

「おっしー」(おしっこしたい)

と言い出したので、お姉ちゃんをまずパパに預けようと思い、一瞬おちょろから目を話して隣の列にいたパパ発見!

そしてすぐ振り返るとそこにはトイレに向かってる逞しい後ろ姿が。

え?ちょっと待ってよ?これよく家で見る光景。

え?デジャヴってやつ?

ちょいちょーい!おちょろさーん!ケツ出とるやないかーい!(笑)

彼女はいつも通りトイレルーティーン。(笑)

爆笑しながらパンツあげて手を繋いでトイレに急ぎ、無事おっしー完了!

ほんとに子供は予想外で面白くて愛しい。

かわいい素敵な思い出が増えました(^з^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?