徳徳ポイント

徳を積むと奇跡が起きる。

小さなことでもいいからコツコツと人知れず人のために何かをすると徳を積むことができる。

人に気づかれる良い行いは、その場で「ありがとう」という言葉をいただいてしまうからポイントは貯まらないでその瞬間に自分のエネルギーになってくれるんじゃないかと思います。

今、義理の兄が入院して手術することになりました。

だから徳徳ポイントをためて奇跡を起こすことにしました。

どんなに小さいことでも、このポイントが義理の兄のポイントに加算されますようにと思いながらすることにしました。

姉に徳徳ポイントの話をしたら、ありがとうと言われてしまったので、私のエネルギーになってしまった。

どんどん人のためになることを探してポイントをためなければ。

祈りの力も奇跡を起こしてくれるから、手術の無事成功と回復を祈っています。

この記事を読んでくださった方、誠に勝手なお願いなのですが、徳徳ポイントが貯まるとおもって、見ず知らずの私の義理の兄のために、無事を祈っていただけたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?