MRKN1193-2のコピー

うれしいことに、猫写真家森永健一Instagramアカウント@morikencatphotoのフォロワー数が6000を突破しました!

ありがとうございます!
今までにも増してやる気いっぱいです。
ただ、暑くて島に渡れないので、まだ私のことをあまり知らない人がいるので、これまでのお気に入りをアップ知ったりしています。
間で新作もアップしていますので、よろしくお願いします。

まだの方はフォローよろしく願いします!

実は、猫写真集「あきらめニャければうまくいく」も販売中です!

かわいいネコ写真に、癒しの言葉が添えられています。

なんと、ホームページもあります!

よろしく願いします!

というわけで、Instagramフォロワー6000突破ありがとうのお知らせでした!

ブライダルカメラマン&猫写真家のモリケンこと森永健一。 ネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」(電波社)より発売中!エキサイトニュース、えんウチ、しらべぇにも取りあげられました。 東京カメラ部写真展4回入選。 ネコフォトエッセイも連載していました。