見出し画像

『人生で最も濃い3ヶ月を生きる!』オンラインサロン立ち上げます!

『梨恵ちゃん、オンラインサロンすれば?』

私の友人でもあり大尊敬する敏腕コンサルタントからの突然の提案。


私の頭の中は「・・・・・」


「え??講座もしてないですけど??」


私の周辺でコミュニティといえば、長期講座からの卒業生サロン

そのイメージしかない。


『そんなんじゃないねん。

 梨恵ちゃん動物占いペガサスだから楽しいことしか続かないやん?

 それになぜか面白い人にむっちゃ出会うから

 とにかく楽しんで情報シェアできるコミュニティがあったらいいと思う。

 うーん…そやなぁ…ただ「あつまれ」だけじゃ微妙だから

【3ヶ月で目標達成するサロン】

 とかいいと思うよ』



えーーーーー!!!!

私、何なら3ヶ月で本を書き上げようと思っててんけど?!?!

コミュニティ立ち上げるの???!!!


頭の中大混乱🤣


そうなの?!そうなの?!そうなの?!


うーん😨全く想像できない…


翌朝、散歩友達の心友に話す。


『スタッフ雇って始めたらいいんちゃう?』


えーーーーーー!!!!!


集まるかすらわからないのにスタッフ???


いや、でもアリかもしれない…

なぜかちょっとワクワクしてきたぞ


ドキドキワクワクモヤモヤしながら別件で億女の方に会いに出かける。


するとなぜかオンラインサロンの話になり

『最近の主流は卒業生サロンではなく、サロンからと言われて

 私もオンラインサロン作ったのよ』


えーーーーーーーー!!!


なんかわからんけど、道がどんどん繋がっていく…


もし開催するとしたら、誰に来て欲しいかは明白。

早速帰りの電車で、その人にメッセージしてみる。

すると…

『よくわからないですが、何でも参加します!!』

と返信が✨


なんとありがたい〜っ!!😆


この勢いで、スタッフとして一緒してもらうならこの方!


と思っていた方にもメッセージ


『梨恵さんとお仕事したいと思ってました!』


えーーーーーーー!!!


何なの?このスルスルっと上手くいく感じ✨


立ち上げるなら11月11日に立ち上げたい!!


と決めていたので、マッハで準備


11月11日 11時11分

新規にFacebookグループを作り

無事2年ぶりのストリームヤードを使ったライブ配信


…かと思いきや

😱ガーン😱

配信1分前。

せっかく資料を作ったのに

ががが画面共有ができない!!!


そこで思い出す!最近の私のスローガン


完璧より前進✨


「11月11日、11時11分

 無事にライブ配信を行うことができました〜ヽ(´▽`)/

 でも残念ながら画面共有ができませーん🤣

 再度調べて配信しますね〜!

 『完璧より前進』

 いい見本になったのではないでしょうか!!!🤣」



こんな感じで始まりました!笑


Happy Flowサロン〜人生で最も濃い3ヶ月を生きる〜


このサロンに来てもらうと…

🌱一人で頑張るより確実に達成率が上がります!
🌱意見を聞いたり相談できることで目標達成時のクオリティが上がります
🌱森崎梨恵のコンサル体験ができます!
🌱面白い!楽しい!有意義!な体験やモノをシェアします!



私自身の使命は

『自分の人生を諦めない人と共に幸せを循環させる!』

よくある「増やす」「導く」

ではなく、一緒に高め合い「循環させて行きたい!」


屋号でもあるHappy Flow


ついに始動します!!!


まず2023年3ヶ月間は試験運用。

募集は3ヶ月後2024年2月から。



このサロンで一緒に過ごすことで、どう幸せが循環し
目標達成率が上がり、クオリティが上がるのか

皆さんに見てもらえるようにアウトプットして行きます❣️


3ヶ月後には募集させていただく予定ですので
楽しみに見守ってくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?