『背の高さで特別な恋愛―彼女と男子高校生の自信ある物語―』

ある日、彼女の学校の吹奏楽部の練習場にいた男子高校生が、部員の背が高い女子高校生を発見した。その女子高校生は細めの胴体に長い腕と脚があり、特に背がとても高く、その彼女の姿に彼は一瞬魅了された。

ところが、彼女が自分の姿に満足しているように見えなかった。そこで彼は、彼女に話しかけた。

「あの・・・、背が高いなんて素敵だよね! 僕も君みたいに背が高いなら、なんていいなって思うんだけどなぁ・・・」

彼女は、微笑みながら彼を見上げて言った。

「ありがとう。 でも、僕の背が低いのがコンプレックスなんだ。それでも、いつも自分を受け入れてくれている友達がいるから、それだけで幸せなんだよ」

彼は彼女の笑顔を見て、ますます素敵だなぁと思ってしまった。

そして、その日から2人の関係は少しずつ変わっていった。彼女は彼を支え、彼は彼女を大切にしていた。

彼女はいつも背が高いことを褒めるように彼を促し、彼は彼女を支えるようにしていた。

2人の恋愛は、いつも背の高さによる隔たりを乗り越えていくことで、深まっていった。

彼女は、彼が自分を受け入れることで、自分が恥ずかしいと感じていた背の高さを受け入れることができた。

そして、彼女は彼を信じて、彼も彼女を信じるようになり、2人の夢が叶うようになった。

彼女は自分の背の高さを、素敵な贈り物と考えるようになり、2人は背の高さがなんていいものかということを知ることができた。

恋愛をしている2人は、背の高さをどんなに大切にしたらいいかを分かった。

ところが、ある日、彼女は彼に言った。

「僕の背が低いのって、どうかな・・・」

彼女は、彼が自分を受け入れてくれていることを知っていたので、心配していたのだった。

そこで彼は、彼女に言った。

「背が低いのも素敵だよ! 僕の背が低いから、一緒に歩いて歩くときなんか一緒に付き合ってくれるから、僕は嬉しいんだよ!」

彼女は、彼の優しい言葉に涙を流しながら微笑んだ。

2人は、お互いに受け入れあうことで、お互いのコンプレックスを乗り越え、恋愛を深めていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?