見出し画像

子連れおでかけ便利グッズBEST3

ひも一筋70年続く、大阪のひも製品メーカーがお送りする
今の季節に子連れでおでかけする時「これは便利だ!」とオススメするBEST3を発表します★


1位 おでかけGo!Go!

2021年11月23日(いいファミリーの日)に発売以来、朝日新聞、日経MJなど多数のメディアに紹介された

子連れでのおでかけに苦戦しているパパママに役立てて欲しい!
という想いで開発した

まるで電車のつり革のような子ども用持ち手
「おでかけGo!Go!」です。

おでかけGo!Go!

ベビーカー、パパママのバッグの持ち手やズボンのベルト通しなど、引っ掛けるだけで、いつでもどこでも電車のつり革が持てる子ども用持ち手。

今では、埼玉や京都の鉄道博物館、サンフレッチェ広島、ジュビロ磐田、千葉ロッテ、ジェフユナイテッド市原・千葉とのコラボグッズとしても展開中です。

サンフレッチェ広島Ver.
ジュビロ磐田Ver.
千葉ロッテVer.
ジェフユナイテッドVer.

こんな嬉しい声も届いております!!
★「子供達の反応がよく、手を繋がなくても進んで輪っかを掴みに行ってくれてます!助かってます!

★「車内では、つり革につかまって乗っているのがほほえましいです。車掌さんのマネをしながら、毎日の保育園の送迎時間は楽しい時間に変わりました。

2位 帽子がとばないホルダー&便利クリップホルダー

帽子が飛ばないホルダー
帽子と襟首などをつなぎとめて下さいね♪

お気に入りの帽子が、風で飛ばされないようにする為のホルダー
なのですが、お子さんやご自身の帽子が、突風で飛ばされないようにできるのはもちろん、なんと!

手持ちのハンカチに取り付けるだけで、お子様のスタイに変身!!
食事の時に大活躍です♪

3位 あやとりひも


結び目のないエンドレスな輪「あやとりひも」

特殊接着技術(特許)により、結び目のないエンドレスな輪を実現した、あやとり専用の「あやとりひも」

たった1本の紐だけで、いつでも、どこでも、電気もいらず、一人でも、家族やお友達、おじいちゃんおばあちゃんと、楽しめる昔からある遊び。

あやとりひもシリーズとして、香り付き(廃版)や、蓄光タイプ、五色で輪になったタイプ、国旗カラータイプ、白黒グレーのモノクロタイプ、抗菌タイプ、世界平和を願う寄付付きタイプなどなど。

オリンピックカラー
暗闇で発光するタイプ
日本やドイツ、フランスなど

まとめ

いかがですか?ちょっとしたアイテムですが、
あると便利!ってついつい思っちゃうこと間違いなしです♪

こんな方にオススメ
★子連れのおでかけに苦戦しているパパママ
★おでかけ便利グッズを探していたあなた
★ちょっと便利なグッズが大好きなあなた

ぜひモリスリーストア
ご覧ください♪

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?