見出し画像

感情・感動

景色を見て感動しても

言葉が、表現が自然に出てこない。辛い

自分が今こんな表情だから、

機嫌悪いって思われてそう。って思う


昔の自分が欲しかったものは手に入ってるのに

なんでこんなにも満たされないのだろう

何に関しても、タラレバを思ってみても

全てメンタルが参ってるのか

精神科行っても薬出されて飲むだけ

効果は、よくわからなかった。

カウンセリングにも行ったけど

話聞いてもらって、号泣して

以上。

それも必要だけど

今あなたの状態はこうだから

こういうふうに考えたり、こうすればいいという

改善案を示して欲しい。

それってカウンセラーに求めることじゃないの?


やはり自分で勉強して治していくしかないのか

と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?