【一日分の写真】森せんせーの一日

画像1 先日、一日に立ち寄った場所を写真に撮りました。最初は「みなとみらい駅」の改札目の前にあるGODIVAcafeで打ち合わせでした。
画像2 2件目は、「北山田駅」から徒歩8分(ほぼ階段)の横浜国際プールで2時間レッスンをさせていただきました。
画像3 その後、「渋谷駅」に移動してあちらに見えるビルの中にある…
画像4 エスフォルタ渋谷店でレッスンを担当させて頂きました。
画像5 気がついたら午後3時30分になっていたので、4件目は渋谷ストリームにある「酢重Indigo」で蕎麦ランチ。
画像6 こんな時間までランチがあるのは嬉しい….。
画像7
画像8 店内もおしゃれです。
画像9 5件目は、渋谷のMeals(ミールズ)で家庭的な料理をつまみながら、打ち合わせをしました。
画像10 そして、6件目は「青山一丁目駅」から徒歩6分のエスフォルタ赤坂店。
画像11 こちらでもレッスンを担当させて頂きしました!
画像12 その後、7件目「武蔵小杉駅」へ移動し、お世話になっている先輩達に連れていってもらってこちらで炊き立てご飯を頂きました。
画像13 ちなみにこちら「みなとみらい駅」のユニコーヒーと、「青山一丁目駅」タリーズコーヒーにも立ち寄ったので、この日は合計9件でした。
画像14 こちらのユニコーヒーは落ち着くボックス席があります!動画編集やブログ執筆、レッスン準備やメール返信、その他事務作業などは、基本カフェか移動中の電車の中で行っています。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。