仕事柄、
レッスンで「身体」のことについて
お話しすることがある。


しかし、
細胞の話をした生徒さんが
実はお医者さんだったり…

大会前の食事についてお話しをした生徒さんが
実は管理栄養士の方だったり…

肩甲骨の動きについて説明した生徒さんが
実は柔道整復師の方だったりします。


その時は、
ニコニコしながら
お話を聞いてくれるのですが
多くの場合、
私はあとからそれを知ります(笑)


この話をスポーツクラブの
イントラ仲間に話したところ、
インストあるあるだそうです(笑)


寧ろ、色々教わりたい。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。