見出し画像

はじめまして

どうも皆さん、はじめまして。
普段はTwitter(X)で活動している、もりさんと申します。

ちょっとやってみたいことがあったので、noteを始めてみました!

とはいってもこの私、複数のSNSアカウントを管理するのが大の苦手なので、更新がなくなることがあるかもしれませんが、そのときはまぁ、お察しください笑



とりあえず自己紹介!!

僕は広島に住む大学生です。
電気科の学生で、今は電気回路や電子回路、電磁気学などを勉強(とても難しい💦)、週1で電気回路の実験(レポートがめんどい…)をしています

長崎で生まれ、小学生のときに親の転勤で福岡へ、そして大学進学のために広島へ…と、どんどん東へ進出しております。

好きな食べ物は、皿うどん!!
一人暮らしなので、自分で作って食べてます笑

多趣味で、色んなものが好きです。
今回は、その中でもメインとなる2つの趣味を紹介します。


大の航空ファン!

先ほど長崎生まれと書きましたが、僕が生まれたのは長崎のなかでも大村市という、長崎空港がある街です。そういうことで、小さい頃から長崎空港によく行っていました。航空ファンになったのは、実はこれがきっかけのひとつだったり??
僕が航空ファンになったきっかけは少し長くなるので、気が向けば投稿しようかな笑

飛行機に乗って色んな空港に行って、航空無線を聞きながら写真を撮影するのが趣味です。

好きなエアラインは、ANA!
好きな機体は、トリプルセブン(B777)!
好きなエンジンは、PW4000!
好きな空港は、福岡・羽田・成田!
です!

詳しいことについては、追々公開していこうと思います。

Ender(セカオワファン)!

僕がセカオワを好きになったのは小学3年生の冬。当時はRPGが流行っていた時期で、RPGを聞いて感動して、セカオワを好きになりました。

Enderになってから10年。
ずっとセカオワを追っかけています!

ライブの初参戦は2020年のドームツアー、「Du Gara Di Du」になる予定でした。しかしコロナで中止になったので、初参戦は2021-2022年のアリーナツアー「BLUE PLANET ORCHESTRA」の福岡1日目でした。それから2022年のドームツアー「Du Gara Di Du」の福岡公演、今年のアリーナツアー「深海」の広島1日目・2日目、福岡1日目に参戦し、計5回参戦しています。

好きな曲は、死の魔法、Error、タイムマシン!

…と書きましたが、好きな曲がありすぎて「これが一番!」って曲を決めるのが難しいので、今の気分で3つを選びました笑

セカオワについても、また追々詳しいことを公開していきます。


今後について

とりあえずざっと自己紹介をしてみました。
今後についてですが、こうしたいなーってのがあります。

まず、航空系に関しては、搭乗記録や撮影記録、撮影遠征の記録を書きたいなーと思っております。
実はやってみたかったというのはこれで、もしかしたらこれがメインになるかも…?

セカオワに関しては、ライブの感想だったり曲の感想、CDを買ったりしたときの感想などを書きたい感じです。

その他の趣味や日常についても書いていきたいです。


では今回はこの辺で…
ぜひ、今後ともよろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?