見出し画像

『エナジーバンパイアと感謝』1月25日のメッセージ



1月25日のメッセージ

おはようございます

『エナジーバンパイアと感謝』

天使さん

ーーー

ありがとう、ありがとう

感謝されると、うれしくて
もっと、感謝されたいと思う

それが暴走する人がいて
もっと、もっと、感謝してほしくなって

感謝の暴走は、
相手の状態が見えなくなることもあるの

それは、承認欲求に変わっていく

感謝って、受け取る人が決めること

認められたくて、ほめられたくて
感謝されたくて、がんばっちゃう

がんばりすぎるとね、そこから、、、
見返りの感謝を求めすぎる人がいるの

感謝されるのが、
あたりまえになっていくの

私のおかげでしょ
私に感謝でしょ
心の奥でざわつくのね

感謝ってね、受け取る人の自由なの、
感謝してほしくても、過剰になると

『アリガタメイワク』になっていくの

自己満足の世界は、自分で喜んでる
承認欲求は、押しつけにも変わる

それでね、感謝されない
認められないってなるとね

怒りや恨みに変わっていく人もいる
それは、エナジーバンパイアっていうの

ネガティブな
エネルギーを放っている人

一緒にいると疲れちゃう
エネルギーを吸い取っていくの

吸い取る人は、元気になって
吸い取られた人は、元気がなくなるの

言葉を知らない人で
気になる人は、調べてみてね
『エネルギーバンパイア』とか
『エナジーバンパイア』で出てくるの

自分が吸い取ってるか
吸い取られてるか気づきましょう

承認欲求が、
エナジーバンパイアに発展していくの

それはね、心に穴が開いてるの

いろんな穴があるの

さみしさの穴
自己否定の穴
認めてほしい穴
愛がほしい穴

その穴は、
基本的に過去に作られているの

自分で作った穴だから
自分で癒して埋めることもできる

その穴を埋めてもらうのを
他人に求めて、求めすぎちゃうの

愛と感謝は、
徳を積むことにもなるけど

恨みと怒りは、
徳をなくしていくことになるの

送ったものが
自分にも返ってくるの
だから悪い方に
暴走しないことがダイジ

体が重いとか、疲れやすい人は
早めにエネルギーケアしましょう

自然に癒されるのもいいですね

天使さんからのメッセージ

ーーー

【ふみかのひと言】
なんだか疲れやすい、憑かれやすい
何が起きているかを個人セッションでご説明します。宇宙語ヒーリングでスッキリ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆お問い合わせ・ふみかの杜HP
・ブログ・LINE・SNS
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆今後の予定(お茶会・イベント・講座)
https://ameblo.jp/mori-fumika-23/entry-12722005841.html

ーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?