見出し画像

『幸せへの道☆受け取り方を変える』1月4日のメッセージ



1月4日のメッセージ

おはようございます

『幸せへの道☆受け取り方を変える』

天使さん

ーーー

どんなことにも意味がある
どんな出会いにも意味がある

すべてに意味があって
意味があって、起きていることがあって

嬉しいと思うこともある
いやだなーって思うこともある

受け取り方を磨いていくのが
人生なのかもしれない

簡単そうで難しいから
繰り返し、繰り返し
何度も、何度も、
受け取り方を変えていく

なんか納得できなかったら
違う受け取り方に変えてみたらいい

受け取り方で、人生は変わる

受け取り方で、性格も変わる

受け取り方で、人間関係も変わる

受け取り方で、天からの応援も変わる

受け取り方で、幸せが増えていく

受け取り方で、感謝が増えていく

受け取り方で、ミラクルが増えていく

受け取り方で、嬉しいことが増えていく

受け取り方で、笑顔が増えていく

その逆もあるから、気をつけて!

すべてが受け取り方次第なの

運がいい人って、受け取り上手

人間だからね、
怒ることもあるし
落ち込むこともあるけれど

受け取り方、考え方を
すぐに切り替えることができる人は

運がよくて、受け取り上手

みんな何かのクセはある
受け取り方のクセは

気づいて変えようとすれば
変わっていくの

わかったふりの人が多くて
言霊知ってます。なんでも感謝です
感謝してますって言いながら
ムッとしてるし、怒った顔してる

感謝がいっぱいで
受け取り上手な人は
笑顔が多いの

なんでも楽しむことができて
なんでも楽しく受け止める

そこまでできなくてもね

意識するだけでも変わってくる

受け取り上手な人から学ぶの

自分なら落ち込むなー
あの人ならどう言うかなー

ツイテル、ラッキーっていいそうだな

そんな感じでイメージしていくのもいいかも

自分の中にない思考パターンは
思いつきにくいの

自分の枠から出るってそういうこと

いつもと、受け取り方を変えてみる

少しでいいの、少しずつでいいの
できることからでいいの

だんだん身についていくから
今よりも、変わりたかったら

まず、受け取り方を変えることから

ワクワクして、楽しんで
なんでも楽しく受け止めて

バカにされても、気にしないで
お気楽な感じで、いつも笑ってる人と

いつもムッとして
何かを悩んでいる感じで
イライラしてたり、くら〜い顔してる人

どっちの人が、運がいいと思う?

自分の人生を幸せに導いてくのは自分

受け取り方を変えて、表情を変えて

人生を変えよう!

あなたにたくさんの幸せが訪れますように


天使さんからのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS・オンラインサロン
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?