見出し画像

『自由な世界と制限の世界』12月12日のメッセージ



12月12日のメッセージ

おはようございます

『自由な世界と制限の世界』

宇宙さん

ーーー

こうあるべきとか
これが普通とか
それはその人が作ったルール

強く言われると
言うことを聞かないといけないと
思っていいなりになる人もいる

大人になっても
いい子でいる習慣から
抜け出せないおとなたち

ご意見と押し付けは違っています

ご意見は参考にすればいい
それを採用するかどうかは
自分で決めたらいいのです

押し付けは支配であり
相手の判断の自由を奪います

自分が正しいと思っていれば
なんでわからないのかと
強い我のエネルギーを相手に向けます

我のエネルギーは
相手に送るだけではなく
自分も苦しめることになるのです

自我というのは
プライドでもあり
ある程度は必要です

我は自己満足にもなり
自分の欲を満たすために
主張することにもなります

強く送れば、強く跳ね返される

生きづらい人の中には
そのパワーバランスで
苦しむ人も多いのです

こうするべきなどは
これが正しい、
これは間違っている

それは、あなたが思うこと

本人がどう捉えるかは
本人の自由です

決めつける人々
思い込みの正義
支配したい人たち

愛という名の制限
それが相手のためだと思う勘違い

強いエネルギーは
強く跳ね返さないと伝わりません

言葉が多い人に
言葉で伝えるのが苦手な人は
跳ね返せません
これは親が子どもにやりがちです

跳ね返せないから
言うことをきくしかない

または、溜め込んでいき
ストレスで心のバランスが
崩れていきます

強い人はエネルギーを
投げているだけなので

相手にどれだけの
負担をかけているのか
気づきにくいのですが

受け取る側の人は
自分を守る対策が必要です

そうなっているのも理由があり
投げる側も、受け取る側も
まず何が起きてそうなっているのかを
理解することが大切です

すべてはエネルギーです
人間関係はエネルギーの扱い方次第で変わります

長くなりますので、続きはまたにします
詳しく知りたい方は、個人セッションへ

宇宙さん

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています

ーーーーーーーーーーー

◆声の通訳とヒーリング
【遠隔・対面(名古屋)】
身体の声を聴く
宇宙語ヒーリング
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ
なんでもコミュニケーション

◆ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS
オンラインサロン会員募集中
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆stand.fm(ラジオ)
声のメッセージはこちら↓
https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?