見出し画像

『あなたの涙とあなたの心』1月28日のメッセージ



1月28日のメッセージ

おはようございます

『あなたの涙とあなたの心』

天使さん

ーーー

あなたから愛が溢れ
あなたが愛に包まれる

あなたのやさしさが
あなたの思いやりが

胸からあふれだす
小さな、小さな、ピンクのハートが
輝きながら、広がっていく

あなたを包み
あなたはピンクのハートが
いっぱいの光を放つ

与えたい気持ちと
受け取りたい人

お互いが良い循環をしていけたら
幸せですね

受け取るのは本人だから
与えたくても

気づかない人もいて
受け取れない人もいて

素直になれない人も多い

本当はもっと、愛されたい

その気持ちが素直に出せなくて

ちょっと、心が曲がってしまって
ちょっと、お口も曲がってしまって
ついでに、鎧まで装備していて

受け取りたくても、受け取り方が
わからなくなっていく人もいて

心の奥にある本当の気持ち
さみしさや愛されたい気持ちを
見せないようにする

愛の光は、どんな鎧も
どんな言葉も、愛であたためる

愛を送ると、
ゆっくりとけていく

愛の光で
こころを解いていく

すべてを愛で包んでいく

素直になりたくて、なれなくて
隠れていた本当の気持ちが顔を出す

泣きたい気持ち、泣けないあなた

お口が曲がってても、いいの
怖くて鎧を着ていても、いいの

自分で自分を守ってる

強がるのは、弱いから
こころの奥には弱さが隠れてる

隠そうとすれば、するほど
弱くて、脆くて、繊細な人で

傷つきやすくて、
自分を守るために
わざと、演じている

本当に強い人って、
自信があるから、鎧がいらないの

鎧と言葉で、強く見せようとする人は
本当は、繊細で、傷つきやすい人

本当の気持ちに気づくといいね

愛が足りなくて、そうなったのだから

愛を求めている、愛がほしいの

カラカラに乾いているから
愛がたくさんいるの

『本当のあなたは違うよね』

その言葉に、反応して涙が溢れてくるのね

泣いていいよ、泣いていい
溢れる涙は、流しましょう

誰も、本当のあなたのことを
わかってくれなくても、いいの

あなたをお護りしている存在は
どんなあなたも愛しています

いい子でいるから、愛される
それは、肉体を持った世界の思い込み

あなたが怒っていても
あなたが泣いていても
あなたが落ち込んでいても

どんなあなたでも、だいじょうぶ

ずっと、ずっと、見守っています

天使さんからのメッセージ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆お問い合わせ・ふみかの杜HP
・ブログ・LINE・SNS
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆今後の予定(お茶会・イベント・講座)
https://ameblo.jp/mori-fumika-23/entry-12722005841.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?