見出し画像

note始めました^ ^ 自己紹介

自己紹介

はじめまして、もりふみかです

愛知県名古屋市で、アニマルヒーラー・スピリチュアルヒーラーとして活動しています。

声にならない声。私にはそこから発している波動が声となって聴こえてきます。何に焦点を当てるかという感じなので、様々なこと応用できます。今ではそれがお仕事となり、ヒーラーとして活動していますが、生まれつき聴こえていたわけではなく、人生の途中から不思議な能力が降りてきたのです。

この10年で私の人生は大きく変わりました。
10年前は、会社と家の往復の日々、柴犬のマロちゃんを子どものように可愛がっている主婦でした。

いろいろなことが重なり、心の病で倒れました。
今までできていたことができなくなっていく、できないことが増えていく,
理由がわからない不安の中で、自分が壊れていくような感覚になっていきました。

人が怖い、音が怖い、外に行けば息苦しくなり、動けなくなることや買い物したくても手が震えて物が掴めない。頭痛や耳鳴りなど、色々な不調が出てしまうので家に引きこもっていることが増えました。

そして、症状が増えていく度に薬も増えていきました。ふらふらになり横になっていることが多くなりました。薬を飲めばよくなると思っていましたが、私は悪化しているような気がして先生に相談すると、また薬が増えるという状態が続いていました。

減薬も断薬も、想像以上に苦しくて、何度も失敗しました。そんな自分が嫌になっていました。他の治療法を探す気力もなく、出口が見えない暗闇の世界を生きていました。

生きている意味がわからない、なんで生まれてきたのかわからない。私の人生はどこから間違ったのかな、過去を振り返ってばかりいました。後悔と自分の責めの毎日でした。そんなネガティブすぎる自分が更に嫌になっていきました。

もう終わりにしたい

そう思いながら、踏み切れなかったのは愛犬マロちゃんの存在が大きかったです。やんちゃで遊びたがるマロちゃんと遊ぶこともできず、横になっている私をなんとか元気にしようとしてくれていました。申し訳ない気持ちが強く、置いていけない思いと 消えたい気持ちで苦しくなっていたある日のこと

私の頭の上から、金色の光が降り注ぎ、不思議な声が聴こえてくるようになりました。

そのような能力もない主婦として生きていた私には、病気が悪化してついにここまできたのだと思い、入院を視野に入れながらも、マロちゃんと離れることを選択できませんでした。

その頃から不思議な声が、そっと助けてくれるようなことが続きました。
最初は病気の悪化だと思い、怪しんでいた私ですが、その声のアドバイスのおかげで少しずつ元気になっていき、聴こえてくる声に導かれて、ヒーリングという癒しを知りました。

動物や植物の声が聴こえてくる。神様や天使とお話しをしたり、体が色々なことを伝えてくる。心の病だと思っていたことが、人のお役に立てることに気づくことが少しずつ増えていきました。

ですが、家族からの理解を得るのは難しく、他の事情も重なり、離婚という選択をし、私はマロちゃんと家を出ました。

離婚後も、薬をやめようとしても、何度も失敗し、また死にたい気持ちが強くなりましたが、マロちゃんのおかげで思いとどまることができ、体との対話と宇宙の声を聴きながら、つらい時期を乗り越えることができました。

なかなか大変でしたが、私はうつ病も薬も恨んではいません。体や魂との対話、見えない世界からのお話で、病気になった理由を知ったからです。

そして、聴こえてくる声をブログに書き続けていたある日のこと。
執筆のお話しをいただき、私の人生の変化や思いが一冊の本になりました。

10年前には想像もできなかった未来を生きています。

今は毎日が楽しく幸せです。過去の私には感謝の気持ちでいっぱいです。

私の経験が、私の人生が、私の経験が、私の能力が、本やブログ、投稿を通して、誰かの何かのお役に立てれば幸いです。

スピリチュアルな世界、セラピスト一年生の私がここまで活動を続けられたのは、素敵な方々と出逢えたこと、学ばせていただけたこと、素敵な仲間にも恵まれて、多くの経験を積ませていただいたお客様に支えられて、ここまで続けてこれました。

人との出会いが人生を変える

すべてのご縁に感謝いたします。

これからも、向上する気持ちと謙虚さと感謝を忘れず、私の癒しの世界を極めていきます。

声の通訳〜思いをつなぐ〜  もり ふみか

※私の人生の変化については、著書「こころの栄養〜人生の間違い探しに疲れたあなたへ〜」にも書いています。

セッションについて

◆オンラインサロン会員募集中◆

⭐︎遠隔(全国) 対面(名古屋)
◆ご予約受付中◆

体の声は、人生へのメッセージ
魂の声、体の声、アカシックリーディング、宇宙からのメッセージを組み合わせて行うリーディング&ヒーリングです。
魂や体に残る記憶や感情を読み込みながら、心、魂、心や悩み、病や痛みの声を聴きながら、問題となっていることを紐解いていきます。

動物の声・体の声・病や痛みの声・天国からのメッセージ・ペットロスカウンセリング・宇宙からのメッセージ・アカシックリーディング・スピリチュアルヒーリング・インナーチャイルド・お子さまや赤ちゃんとの対話・お家やお部屋の浄化と癒し・オーダーブレスなど

セッションの詳細・メニューは、ホームページ又はMOSHをご覧ください。

ふみかの杜☆もりふみか 
SNS・リンク一覧

#自己紹介 #はじめまして #もりふみか #note #うつ病 #鬱  #スピリチュアル #ペット  #アニマルヒーラー #ヒーラー #ヒーリング

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?