見出し画像

森さんぽ・ブランチ守谷編

こんばんは。森です☺
最近は、朝晩の空気がずいぶん冷えてきましたね。
ぴんとはりつめた、深くて静かな朝の空気。わりとすきなのです。

カーテンと窓を開けて、朝の空気を目一杯感じるのもすきだし、
ほっぺたでひんやり冷たい空気を感じながら、のんびりお布団にくるまってのたのたできる朝も最高だ。どっちも贅沢な朝だよね。

秋と冬を、一緒に目一杯楽しんでいこう~🍁❄

ブランチ守谷さんにお邪魔してきたよ🚶

先日守谷に伺う機会があって、
少しだけブランチ守谷さんに立ち寄ってきました。

セブンティーンアイスがお出迎えしてくれて笑
ほんのり後ろ髪引かれつつ進んだ先には、青い空と広い芝生🌿

最高のお天気!秋晴れの空のしたで寝っ転がりたくなる~うずうず

この日はとってもお天気がよくて、雲一つない秋晴れの空。
遠くに白い飛行機も見えて、胸がきゅん。

空が広くて、思わず寝っ転がりたくなる気持ちをぐっとこらえる森🐈笑

お日さまが燦々降り注ぐ暑い日も、雨の日も屋根の下で歌えるのが嬉しいね☺

この日は和菓子屋さんに立ち寄ってみたよ。
まるやま千栄堂USAGIYAさん。

うさぎやさん🐰の可愛いお名前にほっこり

この日は、ずんだの団子をいただきました。
お豆の緑がとっても綺麗で。うぐいす色。
食べちゃうのがもったいないくらい。

きれいなウグイス色

今まで食べごたえのある食感のお団子をいただくことが多かったのですが、
USAGIYAさんのお団子はとってもふわふわなのです。たまらぬふわふわ。

ずんだは、少し食感が残るくらいに粗めに潰した感じで
つぶつぶ感が残ってて食感もとてもよい~美味🍡😌

店員さんのおすすめは、いちじくがまるごと入った大福。
期間限定みたいなので、気になる方はぜひお早めに。

そして、気になっている生しぼりモンブラン。
店内でほっとなお抹茶をいただきながら、一度でいいから、生搾りモンブラン食べてみたいなあ~🌰幸せふくふく


夕暮れのブランチ守谷さんもとても綺麗。

オレンジの、お店からこぼれる光が優しくて。
広い空が染まっていくのが綺麗で。

また違った表情が見られると思うので、お越しになった際はぜひまったりのんびり、過ごしてみてください☺

以上、森さんぽ~ブランチ守谷編~でした☺
11月5日のライブもぜひ楽しんでもらえたら嬉しいな。

また会いましょう~*

ブランチのBが隠れてます…けど!?笑(森さんお邪魔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?