見出し画像

3年ぶりのララガーデンつくば

こんばんは、森です☺

なんだか、日に日に暑さを更新してるね。毎日夏い~🍉
森は、ひんやりタイムを探しつつ、なかなか夏を楽しめております

昨日はひえひえな17アイスを食べました🍦
ララガーデンつくばというと、毎回アイスを食べている気がする笑

みんなのひんやりタイムはどんなときですか?ぜひみんなの涼を教えてね🎐

3年越しのララガーデンつくばライブ


改めて、昨日のララガーデンつくばフリーライブにお越し頂いたみなさん、そして短い時間だったけどインスタライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとう~!
2ステージ、大切にお届けしてこられました✨

ふたりとも自由にとびきりはじけておりました笑

きっと、屋根のない客席はとても暑かったと思うのに、
一緒に体を揺らしながら楽しんでくれているみんなの姿が嬉しくて尊くて。たまらず胸がきゅっとなった瞬間がたくさんでした。ありがとう☺

相互作用?みんなの笑顔に元気をもらうんだ~
二人ともびっくりするくらい汗だくだったけど、暑さなんか吹っ飛んだよ笑

ふたりとも、想い溢れるステージでした。
そんなセットリストはこちら🙌

《1st》
1.ハレルヤ
2.アイカワラズ
3.光
4.ありがとう
5.うつし鏡

《2nd》
1.ひとつ星
2.雨のちはれ
3.ソファ
4.定型文
5.アスタリスク

en.つくばの歌(タイトル未定)

森と林の足跡をたどるようなセットリストで、
それぞれのアルバムから少しずつお届けしました。楽しんでもらえたかな?✨

そして今回は、CDの購入特典として缶バッチをお渡ししたのだけど、
ララツタさんが1つ1つ手作業で作ってくださったもの。

とっても可愛い森林缶バッチ

物販に並んでる缶バッチを見て、胸がいっぱいになっちゃった☺

素敵に作ってくださったララツタさん、そして受け取ってくれたみんな、ほんとうにありがとうございます。
ぜひお出かけのお供に、色んな場所に連れて行ってもらえたら嬉しいな。

ララツタさん、ありがとう

ララガーデンつくばは、森と林にとって思い出の場所。
活動初期の頃から、たくさんたくさんお世話になりました。

ララツタさんと出会い、お声がけいただき、はじめてお見せにCDを置いて頂けたとき(しかも!とっても素敵なピックアップコーナーを作ってくださっていて)飛び上がるほど嬉しかったなあ。

そんな大切な場所が、10月16日に閉店となってしまうと知ったときは、寂しくて悲しくて。

ずっと変わらないものなんてないと分かってるはずだけど、
やっぱり変わってしまう瞬間は寂しくて胸が苦しいです。

だからこそ、
共に過ごす瞬間を大切に大切にしたい。そう強く思います。

たくさんの出会いと喜びを、
そして、いつも力強く応援してくださり本当にありがとうございます。


あのステージからの景色をずっと忘れない。大好き。

最後にみんなと撮った集合写真も宝物にします!ありがとう☺

最後はスタッフのみなさんと。
とってもあったかい、癒やされるだいすきなメンバーです✨

みんなでつくばのポーズ🌋🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?